SSブログ

雅恵に続け! [思った事、学んだ事]

雅恵さんのブログでダイエットを頑張っている様子がたくさん書かれているので、オレも雅恵さんに続けとばかりに筋トレを張り切ってやってみました!(実は久々…)
で、本日は

激しく筋肉痛!!!

しかし3日後とかじゃなくて翌日にきてよかった(笑)。
これからもぼちぼち頑張ってドラゴンボール体形を目指します!(笑)

つ〜か腹筋がたくさん割れるだけでもいいんですけどね。

☆ILOVE腹筋☆

なんだかんだいって腹筋が大好きです!
アイドルの水着やへそ出し衣装では腹筋ばっか見てしまいます(笑)。
ちなみにオレ的には女子の腹筋は縦線入ってるぐらいでいいです◎
夏のツアーではしばこの腹筋がたくさん見れる衣装だといいなぁ(笑)。

腹筋について思わず熱く語ってしまいましたが(笑)、今日はちょっと嬉しい出来事がありました。

二カ所で買い物をしてきたのですが、二カ所共レジの人の対応がとても好感の持てるものだったのです。
目も合わさないで台詞を言うみたいな対応の店員が多い中、この二人はずっと目を見て、しかもいい笑顔で接客してくれたのです。

一人暮らしの寂しい時にこういう接客は思いの外嬉しくて、すごくいい気分になれました。
しかも二人共おねいさんだったから余計に(笑)。

よ〜し、この調子で明日も頑張るぞい!

◆最近すっかりウサギになってしまったガチャT◆


2007-08-03 19:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。