SSブログ

ハロ☆プロ夏祭り大阪(夜)レポ1 [ハロプロ]

人生初の2日連続参戦を終え、オレの人生を色々考えさせられる結果となった夏祭り。
やっと書ける気になったので書いてみます。
多少ネガティブな表現があるかもしれませんが、ご了承下さい(笑)。

↑この唇の光り具合が好きです

本日はオレがここまで柴田推しになってから初めて、しばこと亀の共演を見る日です。
そう、オレのハロプロ二大推しメンが一緒に出演するんですよ!
今まで二人の共演は数回あったものの関東公演ばっかりで見る機会がなく、やっと念願叶うのです。
そんなとんでもないライブが1階C列とか!
神様、あなたはなんてドSなんですか(笑)。そして本当に修羅場になりましたよ!


グッズ
今回購入したグッズは
 ・DVDマガジン
 ・ソロ生写真2L判2枚セット 柴田あゆみ(もちろんPART1ですよ)
 ・Tシャツ+リストバンドセット(メロン記念日)
 ・マイクロファイバースポーツタオル(メロン記念日)
 ・千社札風キーホルダー(メロン記念日)
タオルは素晴らしい物でした。引っ越したら飾りたいと思います(いつになるか分からないですが)


座席
21日:1階・C列L(一般席)
22日:2階・C列L(ファミリー席)
2日共左サイドでした(笑)。しかも上下移動だけでほぼ同じ位置とか。
しかしMCはほとんど舞台左端で行われていたので、可愛い女子を目の前でたくさん見ることができました
2階は3列目かと思ってたら2列目でした。やっぱファミリー席は見やすいですね


ライブ2日間の感想
(主に3列目で観た景色でお送りします)
1.HELLO TO YOU(エッグ→全員)
初めてガッタスの是永さんを生で見たような気がする生で見ても是永さんでした(笑)。
そろそろ全員現れそうな雰囲気になってきたので、メロンが登場するという舞台上段を見てスタンバイ。
メロン登場。近いね3列目は!
で、下は誰がいるのかな?と思って見てみたら、オレのめっちゃ目の前に亀井さんが~~~!
いきなり修羅場だよ…
でも1日目はちゃんと柴田ボード出してましたよ。2日目はファミリー席だからおとなしく?サイ振ってました。
しかし今回のファミリー席、ほんまに皆さん静かに観賞されてて、オレだけ一人で浮いてました
両隣の皆さん、お騒がせしました(笑)。

2.恋するエンジェルハート(全員)
この振りの手拍子が楽しかったですな
ちなみに2階ファミリー席で座って見ていた時はサビの部分でとんでもない揺れを観測
軽く酔ったよ(笑)。

3.さぁ!恋人になろう(美勇伝・メロン記念日・Berryz工房・℃-ute)
序盤のメロンの見せ場だからオレは必死に頑張って踊りましたよ!
だから、ファミリー席のさぁ!恋は不完全燃焼でした(笑)。

MC 司会の矢口・まこと登場
矢口をこんな至近距離で見るのも初めてかも?
しかし次は娘。の登場だからドキドキであまり記憶がないッス

4.女に幸あれ(モーニング娘。)
せっかく3列目なのに、亀はほぼ右サイドとか!(笑)
おかげで1階席ではとんでもなく見え辛かったですが、2階でちゃんと確認出来たので良かったです
激しい曲で振りもすごかった。でもこの曲と振り好き
しかし、どれが誰だかちょっと判別しにくい!何回もリンリンと亀を間違いました(笑)。

5.まっさらブルージーンズ(℃-ute)
あれ?Tha’t  the POWERは!?
この曲好きだったんですが変更されてました(笑)。
写真とかで見てもなんとも思ってなかった梅田さんが生で見たらとんでもなく可愛かったです。
やっぱ3列目の魔力はスゴイよ!

6.スッペシャルジェネレ~ション(Berryz工房)
はい、楽しみにしてた曲きました会場の声援がとんでもなかったですね。
そしてやったら近くにあの菅谷梨沙子さんがおりまして、ベリーのメンバーの顔を覚える事が出来てから初めてじっくりと生のお姿を見させて頂きました
やっぱり、すごく可愛かったです更に細い!
すごいね~アイドルは。
で、サビの部分でいきなり手を振られた~!
と思ったらそういう振りだったのか(笑)。めっちゃドキリとしましたよ
さらにあのウルトラマンのような振りも可愛かったです(しばらく頭から離れなかった)。
3列目恐ろしい…。
でも楽しかった

MC 娘。の新メンバー、ジュンジュンとリンリンの紹介コーナー
ジュンジュン・リンリンと共に娘。の高橋さん・田中さんも登場。
左サイドのオレの目の前にこの方々が集合ですよ!
つ~か、やっぱ可愛い~何この近さ!
オレ、メロンTシャツ着てるけど、手を振りまくりましたよ(笑)。
高橋さんは笑顔がとんでもなく良かった!髪切ったのも似合ってるしね
田中さんは足を内股気味で立っていて、めっちゃ細い!
ジュンジュンとリンリンに最近の出来事やらを司会の二人が聞いているのですが、高橋・田中をずっと舐める様に見ていたので記憶がありません(←このエロ野郎!)。おかげで途中田中さんに怪訝そうな顔をされた気がする(笑)。

そんなこんなで、初っ端からいろんな女子にやられまくった恐怖の夏祭り(笑)、まだまだつづけ!


2007-08-04 21:49  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 4

めがねさん

久しぶり!元気かーい?っていろいろ大変なことがあるようで。お盆の旅行とかで、もろっこずは最近毎週のように会ってるけど楽しいよー。がちゃTさんがいなくて残念やわ。がちゃTさんも来れる時は来よーよと思うけど、まあまた落ち着いたらね。私たちは相変わらずなので、いつでも待ってるよ(笑)ブログ読んだけど、生誕祭では私のことも結構書かれてたのでおもしろかった。写真がやっさんって!怒るでしかし!・・・また旅行後にはお土産もあるし楽しみにしてて。そしてがちゃTさんの人生ノートの本が私にも回ってきたので読みます。また読み終わったら返すからよろしく!
by めがねさん (2007-08-05 17:52) 

ガチャT

お~!お久しぶり!
めがねさんになってからは初コメントでは?
なんだか今年も旅行に向かってみなさん計画立ててるみたいやね。オイラは相変わらずアイドルを追いかけていますよ(笑)。
また落ち着いたら遊ぼうなぁ。そしてまためがねさんのおもしろい行動をたくさん書いてあげるよ(笑)。
おもろいお土産も楽しみにしてますわ(何がくるか怖いけど…。これを読んだネットOLさん、変な考えは起こさないように!)。
そして人生ノートもついに3人目に渡りましたか!
モロッコズはすっかり美輪推しやね☆
by ガチャT (2007-08-06 21:09) 

ネットOL。

今年のモロッコズは、美輪様と韓国祭りやね。ガチャTさんも
メロンさん達と韓国旅行やし。お土産・・・早速変な考えが起きましたよ。楽しみにね♪今度の全員集合は、秋かな?どこかの家でホームパーティーを開催しましょう。じゃ、またね!
by ネットOL。 (2007-08-07 10:20) 

ガチャT

自分でネットOLさんを呼び出しておいてレス遅くなりました(笑)。
毎年モロッコズにはテーマがあってよろしいですな。
そして、お土産やっぱりか!
そんな事したらオイラも仕返ししますから(笑)。(メロン旅行は11月なので仕返し可♪)
そんなこんなでモロッコズ旅行はもうすぐでは?皆さん気を付けてね~。
ゆっぴぃさんに今年は飛行機内でおつまみをおかわりしないようにお伝え下さい(笑)。
ホームパーティー楽しみにしてます☆
by ガチャT (2007-08-09 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
雅恵に続け!しばこ、サランヘヨ。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。