SSブログ

メロンFCツアーソウル 1日目レポ6 [メロン記念日]

続、メロンがバスにやって来た 

次は、柴田先生による韓国語講座[本]
しおりに載っている簡単な韓国語をみんなでお勉強。

 会話.JPG
しばこ手書きってのがいい[ハートたち(複数ハート)]

しばこが韓国語を発音して、参加者がリピートする形で進行。
さすが韓国好きのしばこ、発音がうまい!

つ~か、その発音してるしばこが可愛い[黒ハート]
しおりに載っていない言葉なども色々教えてくれたしばこ。
途中から、なぜか首をかしげて発音する様になってしまい、この号車の人々全員で首をかしげて発音(笑)。

「首かしげてんの、この号車の人達だけだからね。」
とメロンさん達。

後は韓国語の他に、韓国でのマナーなどもしばこが教えてくれました。


注意事項.JPG


あぁ、幸せな瞬間
でも、しばこをずっとみつめてたけど、あまり目が合わなかった[バッド(下向き矢印)]

トークまずって避けられてる!?

とことんネガティブになっていくオレ(笑)。
 
そんな中、バスはずっと走っているので[バス]
途中、ブレーキが掛けられたりすると、後ろ向きで膝立ち状態のメロンさん達が
「おぉ~!」

となっている。
メロンさん達には悪いけど、ちょっとレアな姿を見れて嬉しかったりしたオレ(笑)。

そんなこんなでメロンさん達、退場の時間となりました。
本当はソウルで1番最初のイベントがこれだったのだろうけど、
渋滞したおかげで、こうやって寝る前にまた間近でメロンの姿を見れて良かった[手(チョキ)]

メロンさん達が去った後の車内には微かに残り香がありました[揺れるハート]
そいつもをたっぷり吸い込んでおきました(←キモイキモイ)。

 
ちなみに1日目のスケジュールはこんな感じだったようです。
 1日目.JPG
斉藤さん作[アート]
 

ホテルに到着してから、近くのコンビニへ買出しに行く。
その後、部屋に戻って交代で風呂に入り、韓国のテレビを眺めたりして、オレの本日のヘコミ話をkawairiさんに聞いてもらう(笑)。
部屋のベットが、なぜかダブルベットとシングルベットのツインだったので、寝相の悪いオレがダブルの方で寝させて頂きました。

今日グダグダだった分、明日からはがっついて行くぞ~[パンチ]

と、なんとか自分を奮い立たせて就寝しました[眠い(睡眠)]


2日目レポへつづけ!


2008-03-03 18:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。