SSブログ

かば2が終わって [メロン記念日]

『かば2』が無事終了しましたので、感想を書いてみます[手(パー)]
(見た直後は内容を言いたくて言いたくてしょうがなくて、穴掘って叫びたかったのに(笑)、いつの間にやら落ち着いてしまい、今頃書く事に)

 

なんと言っても、衝撃だったのが斉藤さん演じる弥生ちゃんの妊娠&結婚!
いや~まさかこんな展開になるとは思っていなかったですよ。
しかし、最後はウエディングドレスで登場した斉藤さんに見とれてしまい、斉藤さんこの姿を生で見る機会はもうないと思って、目に焼き付けておきました[目]

なんか、仲のよかった友人の結婚式に参加して、ドレス姿を見た時、いつもは一緒にあんなバカ話してたのに、本当にドレスを着ると綺麗になるなぁ、この人はこんなに綺麗だったのか~って感覚。
うまく文章で表現出来ませんが(笑)。

だから、自分的に観劇後の握手会は、披露宴終わりに出口で新婦&親族がお見送りしてるみたいでした(笑)。
斉藤さんとは10回目のメモリアル握手だったから、その事を伝えようと思っていたのに、ドレス姿が綺麗だったからその事を伝えたくなって、
「斉藤さんのウエディングドレス姿、めちゃ綺麗でした!」
と必死に言ってきました(笑)。

しばこは、まさかの二役で菅原家の母、静枝も演じていた訳ですが、いい味出してたなぁ。
斉藤さんとの絡みシーンでは泣きましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、そして、しばこ演じる若菜に彼氏が出来た件。
途中から、もしかしてまたか?ネムレナイトに続いて、また恋愛絡みの話か!?
と心がざわつきましたが、やっぱりそうでした[あせあせ(飛び散る汗)]
またしてもジェラってしまった訳ですが、前のネムレナイトでこの10万倍はジェラっているので、特にダメージを受ける事もありませんでした(笑)。
いつの間にか免疫ができたみたいです。

そんな訳で、握手会でしばこに何を言おうか悩んでいたオレにある閃きが!
ジェラった事を言ったら、しばこはどういうリアクションをするんだろう?
と気になったのです。

で、
「ちょっと正美ちゃん(彼氏の名)に嫉妬したよ~。」
と、腹の中では前回のネムレナイトでのミハルの事も含めて(笑)言ってみたら、
激しく笑顔で
「え~?そうなの~?」(だったと思う)
その後も何か言っておりましたが、聞きとれず(笑)。
でも、なんだか子供に言ってるみたいな口調だったから、ちょっと萌え~[黒ハート]

これから、握手でしばこに甘えた事を言うのがなんだか癖になりそうです(笑)。

おまけ
旅のお供。
ガチャピンチロル.jpg
ガチャピンチロルチョコ 南国メロン味
『かば2』を見に行く途中でコンビニ寄った所、発見したので即買い。
おいしかったので、もっと大人買いしておけばよかった…。


2008-08-14 11:06  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

じゅんぺい

斉藤さん演じる弥生ちゃんの妊娠&結婚!これは思ってもないほどのビックリですよ!
斉藤さんのウエディングドレス姿の写真ハロショで発売しないですかね~ww出来たらあゆみのウエディングドレス姿も^^;
あゆみが2役も演じたとはwwDVD出たらチェックしないと^^

ガチャピンチロルチョコ 南国メロン味って大阪には売ってるんですかね^^;


by じゅんぺい (2008-08-14 14:34) 

ガチャT

色んな事が起こりすぎて楽しかった『かば2』でしたよ!
是非是非DVDをご覧下さい♪
ガチャピンチロルチョコですが、大阪で買ったので確実に大阪でも売ってますよ(笑)。
by ガチャT (2008-08-14 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。