SSブログ

塗りますとも! [日記]

昨日でお盆休みが終わりまして、今日から出勤だった訳なのですが、気合いを入れようと朝から『ぎゅっ!!とナイト』を聴く。

すると、ロックな一言のネタで「オレがちゃんと背中にも日焼け止め塗ってやるから。つ~か塗らして下さい!」という願望じみた物がありまして(笑)、それについてしばこが
「ちゃんと塗ってよぉ。」
とか言うもんだから、朝っぱらから色々妄想(笑)。

おかげで制服を家に忘れるという、入社してから10年間で1回もやった事のない大失態をやらかす_| ̄|○

まぁ、ロッカーにスペアを何着か入れてあったので、なんとかなりましたが、柴田さんのあの言葉は破壊力抜群でした(´Д`)

ありがとうございました(笑)。


2008-08-18 21:45  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
富士山に恋してSPEED復活 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。