SSブログ

富士山&… [モロッコズ]

ではでは、この前の旅行で撮った富士山達をアップしてみたいと思います[ひらめき]

 

富士山1.JPG

富士山2.JPG
宿に到着後、部屋から見えた富士山です。
新幹線から見た時は、影も形も無かったので、ここまで見えていたのは奇跡でした[ぴかぴか(新しい)]

 

富士山3.JPG
ちょっと日が暮れてから撮ったもの。
夕焼けの色が少しかかっていい感じ[黒ハート]

 

ケーキ.JPG
もろやんの生誕祭用に、ネットOLさんがホテルに発注してくれたケーキ[プレゼント]
「ご来光記念」と書かれておりますが、ほんまにこのケーキの通り、ご来光が見れてよかったぁ[晴れ]

 

ご来光.JPG
これが富士山5合目から見たご来光です[晴れ]
本当に感動的でした。
徹夜して見に行った甲斐があったよ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

看板.JPG
富士山に朝日が当たって見える、『赤富士』[ぴかぴか(新しい)]
おや?右下の看板に見覚えがありませんか???

 

90014.JPG
これと同じ看板でございます。
若干場所は違いますけど(笑)、同じ富士山です[ぴかぴか(新しい)]
しばこ~、オレが富士山リベンジしてきたよ[パンチ]

 

富士山4.JPG
そして、ご来光を見た後、旅館に帰って部屋から撮った富士山[ぴかぴか(新しい)]
2日目は快晴で雲ひとつなく、富士山の全貌を見る事が出来ました[手(チョキ)]

 

おまけ
DSC00197.JPG
フジテレビに行って来た友人からのお土産
『ガチャピンマット』[黒ハート]
我が家では、玄関マットとして使用中でして、
毎日帰宅すると、玄関で柴田さんがお迎えしてくれるという素晴らしさ[ぴかぴか(新しい)]
しかし、踏まないと家に入れないのがちょっと…ですが(笑)。
いいお土産をありがとう[わーい(嬉しい顔)]


2008-08-21 11:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
SPEED復活2007.12.29 100%メロンジュ.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。