SSブログ

メロン@岡山 [メロン記念日]

メロンが岡山に来るらしい。
http://www.city.okayama.okayama.jp/shimin/bunka/
ongaku/2008/syusai_opening.htm

誰の力が働いて岡山に呼び寄せたんだろ?(笑) 

でも、整理券はすでに配布終了とか!

しかし、なんでまたいきなり、ここに出演する事になったのか???
やっぱ、誰かの力?(笑)

まぁ、仕事がある事は嬉しいことなり。

翌日は大阪でCDSがあるので、しばこだけ岡山泊かいな?
そんな~、オレの初CDS参戦の前日にオレの近くでお泊りしてくれるなんてぇ!
(↑東京にいるよりは大阪に近い)

少しでも長い間しばこと近くに居られて嬉しい。
当日は岡山に枕を向けて寝ようかな?(笑)


2008-09-20 22:28  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

誰か@岡山

じゃあ私は、柴ちゃんと一晩一緒に過ごすね(同じ岡山で)。ウフフ( ̄∇ ̄*)
by 誰か@岡山 (2008-09-21 13:53) 

ガチャT

岡山ぁ~!
くそう、羨ましすぎるぜ(呪)。
大阪に泊まれぇ~!
大阪に泊まれぇ~!
大阪に泊まれぇ~!
by ガチャT (2008-09-22 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
思わぬコラボ1メール入魂 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。