SSブログ

痛恨! [日記]

なにやらメロン界隈で色々と動きがあった模様ですが、本日どえらいショックな事が起きてしまったので、それはまた後日書こうと思います。

そのショックな出来事とは…、

夕食の準備をしていたらインターホンが鳴るので出てみると、若めの女性の声が。

「隣に引っ越してきた者ですが、ご挨拶に来ました。」

との事。
数日前にも、隣の人が挨拶に来ていたのですが、その時の人とは声が違う。
そういえば、前に挨拶に来たおばちゃんが
「娘と一緒に越してきた。」
と言っていたので、娘さんも挨拶にきたのかと思い、出てみる事に。

「あ、オレの今の服装、思いっきりパジャマだ。」
しかも、昨年の夏ハロコンメロン記念日Tシャツ(黄色のやつ)というヲタヲタしい格好。
「ま、一瞬話すだけやし、これでいいか。」

一瞬着替えるか迷ったのですが、このまま出る事に。

その油断が色々間違いだった。
ドアの覗き穴?から1回覗けばよかった…。

ドアを開けると、立っていたのはかなり若い女性。
しかもオシャレ系女子で、ちょっとオレのタイプとか(笑)。

 

終わった…。

 

色々終わった…。

 

なんで、この格好で外に出た、オレ~~~~!!!!

最悪の初対面(笑)。

ぶっちゃけ、あのお母さんにこの娘?って感じなんですよ!
ほんまに油断しまくった。
本当に、人生何があるか分からんよ(笑)。

で、
「ご挨拶が遅くなって、申し訳ありません。
何回も来たんですけど、ずっとお留守で。
すいません、これどうぞ。」
と言われて、ご挨拶の品を渡されたのですが、先日お母さんに頂いた旨を伝えると、
「あれ?
でも、余ってるんで、貰って下さい。」
との返事。

 

もういいから、早くオレを部屋に戻らせて~!


 

できるだけヲタTが見えない様に、体を斜めにして話していたので、体が痛い!

必死に会話を終わらせようと、
「いえいえ、ほんまいいッス。
あ、○○と申します。よろしくお願いします。」
と切り出す。
娘さんも名前(名字)を名乗ってくれまして、やっと終了。

疲れた(笑)。

予想外に長時間ヲタT姿で話してしまったよ…。

でも、このTシャツのデザインが全て英語でメンバーの名前が書かれているタイプだったので、へたしたらばれてないかも?
そんな、どん引きでキモヲタを見る様な顔とかしてなかったから、セーフだろうか?

しかし、隣にちょっとタイプな人が越してくるとか…。

うちは角部屋で隣が空室だった為、メロンDVDとか見たり、ラジオ聞いて奇声を上げても全然平気だったのに(笑)、それがし辛くなるなぁ。
洗濯も、ヲタ系の干しづらいなぁ。

って!
終わってないない!

オレの本命は柴田さんなんだから、隣の女子とか、どうでもいいんスよ(笑)。
柴田さん、すいません。
免許取得に向けて頑張って下さい!


2008-09-22 20:24  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

村人

> うちは角部屋で隣が空室だった為、メロンDVDとか見たり、ラジオ聞いて奇声を上げても全然平気だったのに(笑)、それがし辛くなるなぁ。

これ、すごくわかる。キツイと思うわ。オレも毎晩の叫び声、今は一軒家だから垂れ流してっけど、隣が近かったらめちゃ困るもんw

> 洗濯も、ヲタ系の干しづらいなぁ。

色物とか、紫外線で褪せないように、オレはわざと裏返しにしてるよ。ま、夏は、だけど。
てか、メロンTは全然OKじゃね? ヲタヲタしくないもん。

どっちかってーと、マフラータオルがヤバイよ、「勝訴」とかさ。
あ、キミは「あなたと行く 夢だけではない 未来へと あゆみ」だっけ? うわ!これはヤバイわw


by 村人 (2008-09-22 21:38) 

じゅんぺい

自分も1軒屋なのですが周りには若い人は居ないので・・
ヲタ系のは四次元で買ったTシャツしかないので。。
隣にあゆみ似の女性引っ越して来ないかな~(笑)

by じゅんぺい (2008-09-22 22:06) 

ガチャT

村人さん
色々キツイッスよ、マジ(笑)。
自分もヲタ系の物は全て色褪せ防止&人目防止の為に裏返して干してるんですが、タオルとか微妙に透けたり、風でめくれたりするんですよね(笑)。
どうしよう…(;^_^A


じゅんぺいさん
では、これからどんどんヲタ系のTシャツを増やしていって下さい!(笑)
もし隣に柴田さん似の女性が引っ越してきたら…。
自分は、一応柴田あゆみさん本人ではないかどうか調べます(笑)。
by ガチャT (2008-09-23 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。