SSブログ

もうウザイしか感じないw

今週もカフェに行ってきたのですが、メガ姉おらず…。

今度会ったらメアドでも渡そうかと思っていたので、がっかりでした(←すっかり推し変えw)


んで、1ちゃんはいた。

そして、今日も話を聞かされる(笑)。

オレ、人の話を聞くの嫌いじゃないけど、限度があるだろ…(笑)。
オレが話しても全部自分の話に持っていくな~(`□´)

だんだんイライラしてきて、話の全てに同意しない方向へ。
(↑「これ、かわいくないですか?」と言われれば「かわいくない」という具合w)

で、困ってまたパンダ話になったよ(´Д`)

「アドベンチャーワールド行きたい!」
と何回も言うので、

GT`3´)「じゃあ一緒に行くぅ~?」
わざと言ってみると、案の定、果てしなく困った顔をした(笑)。


じゃあ、行きたいとか何回も言うなっ!!!Σ( ̄□ ̄;


しかし、久々に結構絡んだけど、ほんまに可愛いともなんとも思わなくなったなぁ…(´ω`)

あ、流れで
「生まれ変わったら、パンダの親子になろうね☆」
というセリフを言われたが、これには萌えた(笑)。
ちなみに、あっちが親らしい(笑)。

パンダに生まれ変わるのって、いいかも(。-∀-)♪

しょうがないから子供になってやるけど(笑)、かなり甘えるよ(〃▽〃)
(↑色々妄想させて頂きました、ありがとうございましたw)


しかし、あの人、オレが推し変えした事に気付いているんだろうか…?f(^ω^;


しばらくすると、満開さんを発見。

月9ドラマを見ている時に(←実は今ハマっているドラマ)ヒロインの女優が満開さんに似ていると思ったので、呼び付けてその事を伝えると、
「めっちゃ嬉しい~!
今日の夜寝られへんわ~!」
と感動してくれた。

こんな素直に喜んでくれると、言って良かったなと思う(*´▽`*)


お会計は誰もいなかったので、1ちゃんに(笑)。

しかし、オレの傷に塩をすりこむ様な事をしでかし、マジ切れ(笑)。

GT`д´)「もうええわ…。
1ちゃん、そんな子とは思わんかったわ…。」
絶縁宣言してきました(笑)。


システム上お見送りはあるので、外で二人になった時、とっとと帰ろうとしたら、
「満開さんが、ガチャTくん見てると、ほんまに癒されるって言ってましたよ。」

それを聞いて、前に読んだ『人をほめる方法』について書かれた本の内容を思い出した。


◎たいていの人は、相手の機嫌が悪い時にほめようとします。
お世辞でも述べて機嫌を直してもらおうという心づもりなのでしょう。
しかし、これは心理学的にいうと、大間違い。
なぜかというと、機嫌が悪い人のことをほめようとすると、
『どうせお世辞なんだろ?』
『オレをからかってんだろ?』
『ホンネでは、そんなふうに思ってないんだろ?』
と悪く解釈される恐れがあるからです。
機嫌が悪い人は、えてして、物事を悪い方向に、悪い方向に解釈する傾向がありますから、こんなときにほめようとするのは逆効果になってしまいます。


確かにっ!!!


GT`3´)「てめーは癒されね~んだろ。」
と思いましたから(笑)。

身を持って体験できたわ~。
オレも気をつけよ…。


しかし満開さん、そんなに喜んでくれてたんなら良かった♪

でも、1さんに報告しなくていいからね(笑)。


2010-11-07 11:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。