SSブログ

おかげさまで絶好調です!

IMG_3589.JPG
昨日は久々にみーたんと電話をしました。
嫌がられるかと思ったら、あっさりOKでした(笑)。
2人でたわいもない話をして笑ったりしたのだけど、みーたんはツン多め。
イライラしたので俺の事、もう好きじゃないやろ?とか誰か好きな人できたん?とか聞いても、
うーん。
と言うどっちつかずの返事。
一度も俺の名前も呼ばないし、もう俺がキレて電話終了しました。
あれだけ楽しかった電話が楽しくなくなった。
相変わらず向こうから連絡は来ないし、距離を置くっていつまでなんですかね?


そんなこんなで、最近読んでいるのが画像の本。
成功している人は、なぜ神社にいくのか?
まだ途中ですが、これ、なかなか面白い!ほんまに神社に行きたくなる〜

で、俺の神社巡り2回目は、金運アップに御利益のある大黒さまを祭っている神社に行ってきました。金運アップだけでなく良縁の御利益もあるらしい。
めっちゃうちの近くで、ヘタしたら自転車で行けそうなのだけど、その日はかなり暑かったので一駅だけ電車乗りました(笑)。

そこの金運アップのお守りがかなり有名らしく、宝くじが当たった人もいるというので、どんなすごい神社なんだろうと思って行くと…

予想より寂れてた…

お守りを買う所の建物はボロボロだし、手を洗う所には思いっきり自転車停めてある…
てか、あの大黒さまを祭ってるんやから、もうちょっとちゃんとしてあげてよ〜
の思いで、また一万円札入れてきました。

で、御利益のあるお守りも購入。
あまりにも効果があるので、売り切れ続出とかネットに書かれていたけど、ブーム?が過ぎたのか普通に買えた。
てか、神社の男の人がかなり感じの悪い方でちょっと気分が悪くなりました。巫女さんはいい人やったんやけどな。

お参りの後はランチ。
前日から行こうと決めていた韓国料理の店へ。
ここは冷麺とかピビンバ名物なのだそうですが、俺は前から食べたかったテールスープ定食をチョイス!
ゴロゴロのデカイテールが3つも入って大盛りスープの他にもナムル、キムチ、韓国海苔などがセットのめっちゃお得な定食で、それがランチなので900円で食べれました(≧∀≦)
こんなテール絶対千円オーバーするやん!
セットのナムルがめっちゃ美味しかったので、これはピビンバも絶対美味しそうな予感…
また来たいな。
神社にお参りし、食べたかったテールスープも食べれて満足でした。

で、それから今週まで怒涛の競馬4連勝中!!!
勝負運の神様と金運アップの神様の所へお参りした俺は、もはや最強になったのかもしれん(笑)
これで競馬の収支もプラスになりそうです。
神様ありがとうございましたm(_ _)m

色々調べたら、めっちゃ行きたい神社が多くてちょっと困ってます(笑)


2016-09-19 19:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
安心ビックリ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。