SSブログ

終了

みーたんと久々のLINEをやり取りしている途中(てゆーか前に比べてLINEの返信がめっちゃ遅いことに拗ねて)、今度の三連休に宮城行こうかなぁとカマをかけた文を送った所で急に返信がなくなった。

翌朝になっても返信がないので、もう俺に会いたくもない感じ?と送ったら、

ごめん、もう会えない
との返信。

てか、もうそこまでの想いなのだったら、この前電話でもう俺の事好きじゃないんやろ?って聞いた時にハッキリ答えろよ!と怒りが込み上げる。

なので、そのまま、前の電話の時に言えよと返信すると

ごめんなさい
とだけ、返ってきた。

今までLINEでケンカした事が何回かあるけど、俺がキレるとこの人は大体ごめんなさいの一言で、全く言い返したりしない。
俺に言い返す事とか全くないんだろうか?
てか、言う事もないって事?
本当に悪いと思っているのか?ごめんなさいって言えば揉めずに簡単に終わるし楽だから?
だから簡単で自分も傷つかないダメージもない自然消滅を狙っていたのか?

とりあえず、それ以上言う事もなくなった。

かれこれ9ヶ月付き合ったけど、終了の言葉が
ごめん、もう会えない
っていう気持ちも何もこもっていない、LINEの文章って…
口で言えないのか…

そーいえば、うちに泊まりに来た時も空港で別れた後にLINEでしかありがとう言わなかったし、誕生日プレゼント送った時もLINEだけのありがとうで、その後の電話ではお礼も何も言われなかったな。
確かに自分の気持ちを言うのが苦手って言ってたけど、苦手でもちゃんと言わないといけない時とかあるんじゃないのかな?
俺、一応彼氏ですけど?
そう思うのは俺だけだろうか…


そんな事があったのが昨日の朝。

そんな俺の大嫌いな常識外れな事をされたから冷めるはずだけど、やっぱり今まで楽しかった事とか嬉しかった事とか思い出したりもして、さすがにショックで仕事中に何度か涙が溢れた(笑)
年取るとほんまに涙腺ゆるすぎという事を実感(笑)。
自転車乗ってる時、涙で前が霞んで危なかった(笑)。
家に帰るまでなんとか我慢し、家で泣いた。

そんな感じで不眠になるかと思いきや、泣き疲れたのか?普通に寝た(笑)
あと、ネットの情報によると右手の薬指に指輪を付けるとツボ効果?で精神が安心するとの事で、みーたんと距離を置いてからも普通に寝る時にはペアリング付けているのだけど、その効果が絶大で、ほんまに安心して安眠できるの!
ツボ効果すごいな…

そんな感じでよく眠れ、しかも前に顔がめっちゃ可愛くてタイプだったけど、中身がアホすぎた為に興ざめした某女優に迫られてラブラブになるという、めっちゃ幸せな夢を見た(笑)しかもリアルな感触がするチューまでされた(笑)

こんな時にどうした俺!?
初めてやねんけど、こんな出来事!!!

なかなか暗い気分やったけど、この夢のおかげでちょっと元気になりました(笑)。
これも神社にお参りしたおかげの神様パワーかなσ(^_^;)
最近、うちの近くの神社に日頃の感謝をしに行ってきたので。

でも、やっぱり積み重ねた思い出の分、まだネガテイブになるけど、しばらくは好きなゲームとかアニメとかで気分転換してみます。

そーいえば、大阪にあの出雲大社の大阪分祠という支店的な神社がある事が分かったので、今度良縁祈願にでも行こうと思っております。


2016-09-27 21:09  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ぴよこ☆

みーたんと終ってしまったのね・・・。

でも、神社パワーや前向きな気持ちがあれば、またイイ事があるさ!!
私はお寺や神社に行くのが好きで(落ち着くわ~)、朱印を集めてるよ。

出雲大社の分社あるある。
私も来月島根に行ってくるよー(^^)v

by ぴよこ☆ (2016-09-28 09:03) 

ガチャT

ぴよこさん
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
ボチボチ頑張ります…

朱印集めしてるんや!?
自分はまだそこまでの域には達しておりませぬσ(^_^;)
また今度島根話聞かせてなぁ♪
by ガチャT (2016-09-28 20:54) 

メガネちゃん

終わっちゃったのねえ。。
もうしばらくはなんやかんやと続くかと思ってたのに。
当分、平気だったりしんどかったりするだろうけど
神社巡りはいいよね。私も好き。気分転換、気分転換。
人生いろいろです。
by メガネちゃん (2016-10-01 11:59) 

ガチャT

メガネちゃん
終わってしまった(笑)
自分的にも、なんやかんやで続くのかと思ったけど…
精神がまた安定しなくなりそうやけど、ボチボチ頑張るよぉ
ありがとうね!
by ガチャT (2016-10-02 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ビックリ!やっぱりメンタルが… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。