SSブログ

やっぱりメンタルが…

昨夜、入浴中になんかクラクラするなぁと思ったら、入浴後に目の前がグルグルと回転し始め、立っていられなくなる。
とりあえず、しばらく横になっても天井がグルグル…
その後、激しい悪寒に襲われ、温かい物を食べようとしても吐き気で受け付けず…
そして発熱しました。

今朝になっても熱が下がらずに会社はお休み。
ま、別に暇だから休んでもいいんだがな(笑)

しかし、発熱と悪寒はよくあるけど、回転性めまいは初の事で、かなり不安になりました。

病院で医者に話すと以前からめまいがあったのなら、体が弱った時には出てきてしまうとの事。

最近はほとんど発熱などしなかったのに、今年に入ってこれで二度目の発熱…
あ〜やっぱり精神が弱ってきたなぁ…

昔はちょっとの風邪でも無理して仕事に行ってましたが、別に俺が休んでも仕事は回るし、無理するのは意味ないと思って普通に休む事にしとるから別にいいけど、違う所の精神はもうちょっと鍛え直した方がいいかな〜
とか思いつつ、何においても無理はいかんと、このままで行くか模索中です。

別に彼女に看病してもらいたい欲とかはなくなりましたが(笑)


2016-10-06 16:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
終了話をつけました ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。