SSブログ

二度目の心療内科

先日行ってきました。
この前やった血液検査の結果が出たのだけど、やはり全く体は問題なし。
何一つ引っかかってなかった。

しかし、体とか心のしんどさを調べるストレスチェックみたいなテストがすごい数字を叩き出しておりましたwww
おかげでチャラ男先生が前よりめっちゃ優しくなっていたwww

やっぱり、みーたんと別れた事も精神ダメージに余程きてたのか…
それに加えて俺の嫌いな冬にクリスマスシーズン。

とりあえず、不安を抑える薬も我慢せずに毎日飲んでも大丈夫という事なので、一安心。
漢方薬もちょっと種類が変わりました。
度々起こる頭痛やめまいも大分おさまってきた〜

でも、やっぱり夜1人で家にいるとダークサイドに心が落ちて行く。どこかに行こうと思っても行く気がしないという悪循環。
あ〜冬は嫌でござる。南国に逃避したい。

で、心療内科で次は性格のクセを知るテストをやってきました。
なかなかダークな質問とかもあったので、結果がどうなっているのか怖いです…
あ〜本当の俺の人格が分かってしまう〜\(°Д° )/


2016-12-10 20:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。