SSブログ

ついに明日は

ジェンダークリニックのカウンセリングに行ってきます!
この最初のカウンセリングで今後の治療をどうするか決めるようなので、どうなる事やら…。
そして、俺にはどんな診断がくだるんでしょうか。

そして、出会い系で仲良くなった車掌。
誕生日プレゼントもくれたし、誕生日にわざわざ休憩時間に電話しておめでとうを言ってくれたりして仲良くしておりました。
デートも3回くらいしました。
で、なんかしらんけど俺としたかったみたいで、めっちゃ求めてくるからホテル行った(笑)

かなりラブラブな感じだったので、その後夜ご飯食べて、帰り道に手を繋いで歩きながら、付き合おうか?って言ったらまさかの言葉濁されるwww
いや、今までめっちゃラブラブやったけど!?

その後LINEが来て、
今日はとても楽しかったけど、やっぱりガチャTくんとは友達だと改めて思った。私の中で彼氏の優先順位は低いので。
癒し合える関係なら、それでいい。
なんかね、なんとなくやけど…お互いに彼氏彼女というよりは、不倫関係的な…愛人ポジ的な楽しさなのかな?と思ったりもするよ。楽しい時間だけ共有する感じ。

何ですか?え?ただの体目当てですか?

更に
私、攻め方間違えると99.9%攻略できないから。

いや、お前何様よ!?

意味が分からんので、色々質問してたら、

このまま詰問を続けたら友達でもいれなくなるけど?

とか言われる。
いや、何様!?

そういう訳でなんか知らんけどフラれましたwww
なんか、毎日LINEしてたり話もめっちゃ合ってたのでショックです。言われ方がなんかほんまに傷付きました。
こういう人もいるんだね…勉強になりましたよ。あぁ、またメンタルやられたwww
ブルゾンちえみのネタでも見て元気もらおかな。


2017-04-07 18:40  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

めがねちゃん

ほんまびっくりするなあ。えーっ!やわ。
よく分からん子やし。
また時間があったら神社巡りして気持ちを落ち着けて。
毎日LINEせんでも大丈夫な子の方がいいんじゃない、と思っちゃう。
またカウンセリングの話も聞きたいわ!
気持ちが落ち着いたらいいな。



by めがねちゃん (2017-04-09 13:02) 

ガチャT

めがねちゃん、ありがとう(T ^ T)
ほんまによー分からんわ〜!いい子やと思ってたのに…
確かに毎日LINEしない子がいいのかも(笑)
気温も上がってきたし、また神社巡り行ってくるよ〜!
by ガチャT (2017-04-09 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。