SSブログ

信じられない出来事が起きている

某出会い系サイトで仲良くなった子とデートしてきました。

ダイビングのインストラクターをやっているみたいで、性格はアクティブ系なんやろうなぁと思っていたのですが初めて会ったら…

菜々緒がギャル系になった感じの綺麗なお姉さんだった\(°Д° )/

おいおいおいおい!!!
俺、こんなギャルな方、メイドしか喋った事ねーぞー!
茶色のコンタクトの人と2人でご飯とか初だけど、どうしたらいいの!?
ダイビングでめっちゃ焼けてて黒いし〜!

すでにこの2人の関係、キャバ嬢とのアフターにしか見えへんやんwww

そんな感じで恐る恐るデートwww

そしたら意外としゃべれた。
ギャルはめっちゃおもろくて、ノリがよくて、真面目な子やった。
でも、せわしないからしんどい(笑)
対ギャルメイドと同じ感じで接してみたら、めっちゃ気に入られた様子。
ギャルメイドでギャル慣れしててよかった。

やたらと外見を褒められたので、俺の顔が好みなのだろうか。やたらと握手されたし。
帰ってきてからも、LINEの嵐で家行ってもいい?とか言われるんだけどwww

おもろい子やねんけど、ギャル慣れしてないから気が休まらないwww
ちょっと疲れて胃を壊すなぅwww

まさか自分と生きる世界が全然違うギャルにこんなに言い寄られる事が起きるとは思わなかったのでガクブルが止まりませんwww

でも、違う世界のなんかおもろい友達ができたので知らない世界の色んな話を聞けて楽しいです。


2017-08-11 21:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ボッテガさん成長した? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。