SSブログ

成長した?

例のインストラクターと会ってからもLINEは続いているのだけど、LINE送ると光の速さで返信が来る(笑)
これは、ずっとスマホをいじっているからか?
俺のことを気に入っているからか?

でも、会う前はこんなに光の速さじゃなかったから、やっぱり気に入られたのかもしれない。
支払いの時がすごくスマートでカッコよかったって言われたし(笑)
ランチは俺がご馳走したけど、お茶は向こうが払ってくれたから大丈夫ですよ(笑)

綺麗なお姉さんと仲良くなりたい願望は昔からあったけれど、まさかここで願いが叶うとはっ!
ぶっちゃけ、自分の身の丈に全然合わない人だと思うのだけど、こんな機会がやってきたという事は自分がそこまでの女性と渡り合えるレベルに達したということか!

インストラクターは私は面食いかもと言っていたから好みのタイプなんだろうな(笑)
服装とかも普通のシンプルな感じやってんけど。
しかし俺はまだ相手に完全に警戒心は解いていないぞ(笑)

てか、綺麗なお姉さんとまた会うだろうから、もう服装も髪型も体型も一切気を抜けないっ!
向こうは意識高い系女子やし、俺は元々がダサいからなぁ…
あーカフェでめっちゃメイドに夢中になってた時思い出すわ(笑)
しかし、この気合の入った感じも久々でちょっと身が引き締まるな。
そしてちょっと自分に自信が出てきた!

俺はこのレベルの女性にも気に入ってもらえる男っ\(^o^)/

タイムマシンがあったら、ヲタヲタしくてクソデブだった中学生の頃の俺に教えてあげたい。
37歳で綺麗系のお姉さんとデートできるから大丈夫!と。


2017-08-14 20:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。