SSブログ

女子怖っ!

最近知り合った例のダイビングインストラクター。
LINEは光の速さで返信くるわ、一日中LINEしてくれるわ、やたらと褒められるわで結構気になってはきていた。

しかし、たまにする物言いとか会った時の印象とかで引っかかる所はあったので、うーんと思っていた所…

好きな人(女性)ができて付き合う事になったとの報告がありましたwwwwww

俺には一切そんなそぶりは見せず、気のありそうな発言しまくってきた後の発表。

こっわ!コイツこっわ!やっぱギャル系めっちゃ怖いわー。

結局、また俺が初めて出会ったLGBTの人で、その後また出会う為の最初の踏み台にされた感www

どハマりする前にカマ掛けて発表させてよかった。
なんだか引っかかるものはあるなと薄々感づいた自分の力を褒めてあげたい。


相変わらず性同一性障害の治療でカウンセリング中なのですが、ガイドラインに沿った方法だと体は本物の女性という事を証明しないといけないらしい。
なので、産婦人科へ行ってあのめっちゃ嫌な分娩台検査しないといけない。
前に不正出血でしょうがなく検査した事あるけど、その後の精神的ダメージが大きかったので二度とやりたくなかったのだけど、この検査をしないと先に進めないのでしょうがなく行ってきます。

自分のあるがままの性別になるためには死ぬほど嫌な検査しないといけないのか…
なんか、おかしいよなと思うのは俺だけだろうか。
ただあるがままの自分で生きたいだけなんやけどな。
色々と生活とかでも嫌な事が多くて我慢して生きているから、我慢しなくてもいい生活をする為の治療なのに、結局また我慢かwww
なんなの?ウザいね。


2017-09-04 20:40  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
初挑戦!任天堂switchゲット! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。