SSブログ

色々テンション上がった日↑↑ [日記]

普段通勤で使っている道が狭くて通り辛いので、裏道を行ってみた所、
『柴田マンション』
なる建物を発見!
しかも看板がでかい!
朝からこんなでかい『柴田』の字を見るとテンションが上がる↑↑

帰宅時、郵便局に所用で行こうと、通った事のない近道であろう道を進むと
『美容室シバタ』
を発見!

こんな所にも柴田な建物が~!

この町内が大好きになりそうだ。

夕食に初めて黒豆納豆を食べた。
はまりそうにうまい!

録画した今日のハロモニを早速見たら、亀のメイド姿、激カワ(〃▽〃)
メイド姿で耳付けるとか反則だ(笑)。

そんな感じで、今日は色々テンションが上がりました↑↑

しかし、『柴田』という文字を見るだけで、めちゃテンションが上がってしまう自分が怖いわ…。
でも、これから通勤が楽しくなりそうでよかったッス(*´▽`*)


2008-03-04 20:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。