SSブログ

皆既日食とチャンポン

昨日は皆既日食でしたね(o^∀^o)

天気が悪くて見えないと思っていましたが、雲の間から一瞬現れた太陽を仕事中にも関わらず、職場のみんな(社長含むw)で必死になって見る(笑)。

職場が工場なので、溶接用の遮光ガラスがあり、それを使用して観察できましたよ(´∀`)
工場って素晴らしい♪

社長がいつの間にか日食観察用メガネを仕込んでたのにはビックリでしたが(◎o◯;)

しかし、上の方が一部欠けた太陽はレアでしたね!
でも、出来ればダイアモンドリングが見たかった(つД`)


そして、仕事終了後には課の飲み会に参加。

飲み放題で、酒の飲めないオレは皆さんが注文した珍しいカクテルを1口ずつ味見させてもらっていたのですが…
1口ずつが合計10口は行った様で、結果的にカクテルのチャンポンをしてしまう(笑)。

久々にこんなに酒飲んだ( ̄‥ ̄;)


という訳で、今日は休みの日なんですが、二日酔い…。

ず…頭痛が_| ̄|○


2009-07-23 08:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
LOUNGE@名古屋銀座の俺 占い ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。