SSブログ

銀座の俺 占い [その他]

レイヤーOLさんに教えて頂いた、『銀座の俺占い』なるものにチャンレンジしてみました[ぴかぴか(新しい)]

オレの結果は…


占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

12.jpg

ガチャTには、こういう傾向がある。
・既成概念にとらわれない発想力がある
・「嫁」という文字に魅力を感じる
・古いものを大切にする
・女性的
・物事に真剣に取り組む
・これと決めたら頑固
・ありえないことを経験したことがある

何これ!?
えらい当たってますけど!

頑固で真剣…。
まさしくオレのこと(笑)。

「嫁」という文字に魅力感じまくりますがな[ぴかぴか(新しい)]

「嫁のあゆみがぁ[黒ハート]
とか、言ってみてぇ~!
(↑キモヲタ、キモヲタ)


 

特にガチャTには、こういう傾向がある。
・栄養が不足しがち
・小さなことで喜びを感じる
・自分だけはピュアな気持ちを忘れないと決意している
・電話を切るタイミングがよくわからない
・掃除の途中に昔のものを見て掃除を放置する

>自分だけはピュアな気持ちを忘れないと決意している
どうも~[手(パー)]ピュアなキモヲタ好青年、ガチャTです[ぴかぴか(新しい)]
どぞよろしくw

 

 

俺からガチャTへのアドバイス。
・鼻毛の手入れはしておけ

大丈夫、いつどこであゆみと出くわしてもいい様に準備はしてるぜ[手(チョキ)]
(↑バカ)

 by 俺占い
http://oreuranai.com/


2009-07-24 20:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
皆既日食とチャンポンまた事後報告 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。