SSブログ

コツコツ積み上げた物が崩れ落ちる

昨日は今年いっぱいで退職する方への餞別を職場の皆さんと買いに行き、その後カフェへ(笑)。

1ちゃんはいなかったですが、前に雑誌の切り抜き麻里子さまと3ショットで撮ったチェキを早く回収したかったので、目的は果たせてよかったです(´∀`)

店員さんに頼んでチェキを持ってきてもらったのですが、その人に
「見た瞬間笑いました(笑)」
と言われる。

チェキを見ると、『3Mトリオ』とか書かれているぢゃないか!

どうやら、麻里子のMに、オレの本名、1ちゃんの源氏名のイニシャルがMなので3Mトリオらしいw


撮影前にオレが

GT〃▽〃)「てゆーか、全員Mやん。」

と言った事を覚えてくれていたみたいで嬉しい(´∀`)


で、こんな絵も描いてあった↓
Image310.jpg

1ちゃんの好きな動物がウサギで、オレの好きな動物はパンダだから、よくこの組み合わせで描いてくれるのですが、1ちゃんの描くパンダが実は大好きだったりする(〃▽〃)


そして裏にはメッセージが書いてあった。

1*・ω・*)「まりこさまと3ショット!!
ガチャTくんありがとう><(ハート)
久しぶりに会えてウキウキだぜっ」


ほんっま、『ウキウキ』とか書くのやめて(´;ω;`)

この数ヶ月、1ちゃんの事を忘れようと思って、嫌いになろうとしてたのに、積み上げた物が見事に崩れ落ちた。

なんなら、煙がくすぶり始めた(笑)。

まぁ、まだ前ほど燃え上がってないから大丈夫やけど(´ω`)
危険、危険!(゚O゚)!


しかし、嫌われようとしてめちゃシカトしたのに、相変わらずオレの所に話し掛けにくるし、こんなん書くし、ほんまに女子ってよく解らんわ(´ヘ`;)

まぁ、話してて楽しいのは事実なので、割り切って楽しむ様に努力します(笑)。


そうそう!

カフェのポイントカードが30枚(30万相当w)たまったら、好きな店員さんとプリクラデートができるらしいので、もし年末ジャンボで100万円が当たったら、ためてやろうと計画しております!(30万でデートって援交みたいやけどw)

しかし、30万円分飲食するのは、かなりキツイなぁ…。
確実に太る(笑)。

友人を連れて行っておごりたいけど、色んな女子を連れていくとチャラ男と思われそうやし(笑)、男はオレが嫉妬するから連れていきたくないし(笑)。

さて、どうやってためるか?
(↑100万当てる気満々w)


2010-12-10 14:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。