SSブログ

色々奇跡が起きた日 [モロッコズ]

昨日はモロッコズの忘年会という事で、まりもさん宅ですき焼きパーティーをしてきました(´∀`)
普段モロッコズ会合には、あんまり気合い入れたファッションで行かないオレですが(笑)、昨日は、ふと

GT ̄ー ̄)「誰かに会ったらヤバイから気を抜いてはいかん!」

と思い、ちゃんとして行ったのですが、見事に買い出しの途中で高校の部活仲間に遭遇(笑)。


ザ!シンクロニシティーw(°□°)w


スーパーで、めちゃ名前を呼ばれたのですが、

GT ̄ー ̄)「オレと同じ名前の人、ここにもいるんだ~。」

と思っていたら、オレでした(笑)。


不意打ちで部活仲間に遭遇し、更にその子が子供を抱いていたのでビックリし、テンションがおかしくなりまして、どっと疲れました(笑)。

しかし、子供はめちゃ可愛かったし、久々に部活で苦労を共にした副キャプテンに会えて嬉しかったです(´∀`)

向こうもテンション上がってたせいか、オレの肩をバシバシ叩きまくって痛かったけど(笑)。


そんなこんなで、まりもさん宅に戻り、すき焼きパーティー♪

めちゃいい肉で、ほんまにおいしくて最高でしたヾ(≧∇≦*)〃

やっぱり、みんなで鍋を囲むとおいしいね~(〃▽〃)

久々に家庭の温かさに触れて、嬉しくなりました(´;ω;`)
あぁ、嫁欲しいよ~(笑)


で、すき焼き中にメガネさんが肉を投入するのを手伝っていたのですが、

GT ̄ー ̄)「そーいえば、なんか昔1ちゃん共同作業したよな?」

と思う。
でも、何の共同作業か思い出せなくて放置していたら、食後の雑談中にまりもさんの部屋で凄い物を発見!Σ( ̄□ ̄;


Image311.jpg

これ、1ちゃんがカフェでよく使っているペンと同じ物!!!

しかも、オレがこのフタを持って、1ちゃんがペンを挿入したエロい思い出の共同作業(笑)をした物じゃないか!


ザ!シンクロニシティーw(°□°)w


まさか、こんなに早く思い出せるとは…。
そして、なんでまりもさんがこんな物を持っているんだ(笑)。


他にも、このペンには色々な思い出があって、1ちゃんがこれでポイントカードを書いてる時に、オレがウサギをツンツンしてたら、

1*・ω・*)「やめろよ~!」

と言われるのが可愛くて、何度もやったり(笑)。

オレがへこんでる時に1ちゃんがこれで腹話術をしてくれたり(笑)。

けっこう使ってるから、二人で「汚れたな~」と話したり。

本当に思い出のペンなんです。

それを快く譲ってくれた、まりもさんには本当に感謝です(←もらったのかw)


てゆーか、このペン眺めてニヤニヤしてしまう自分がマジヤバイ(笑)。

試し書きしてみたらインクが出なくて、1ちゃんの使用済みペンと取り替える計画が水の泡となり、へこんだ自分がヤバイ(笑)。

てゆーか、オレはやっぱり1ちゃんから離れられない運命なのか(笑)。

自分に本当に必要なものは、捨てても返ってくるって、こういう事なの?

オソロのペンで、これだけテンション上がるって、どんなけだよ(笑)。


GT`д´)「べ…別に、くれるっていうから貰ってあげただけなんだから。」

GT`3´)ノ「あんたとオソロなんて、こっちからお断りよ!」

GT〃▽〃)「でも…しょうがないから、一応うちに飾っておいてあげるわ。」


2010-12-12 09:26  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まりも

1ちゃん>越えられない壁w>モロッコズ忘年会な日記を
有難う!w

インク出なくて…なんだか申し訳なく;
我が家では放置状態のペンやったから、ガチャTさんが
持っててくれた方がペンも幸せやと思うわ♪

新年での風早君コス楽しみにしてます!w
(君届の制服5千円であったよv)
んじゃ、良いお年を~!
by まりも (2010-12-12 13:58) 

ガチャT

相変わらずの恋愛日記ですいません…w

やっぱり、あのペンもオレの事を呼んでたんだね(キラッ☆)←

てゆーか、制服調べてくれたんや(;^_^A
オイラもまだ見てないというのに…

風早コス、やれたらやりますw
コスってゆーか、すでに本物やけd(略)
by ガチャT (2010-12-12 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。