SSブログ

話をつけました

ごめん、もう会えない
という適当なLINEの後、音信不通だったみーたんにちゃんと別れを告げようとLINEしました。

付き合った期間も長かったし、本当は電話で話さないといけないような話だと思うけど絶対号泣してしまうと思ってLINEを選択しました。

返事は
もう遠距離とか無理、付き合う前に戻りたい
だとか。

遠距離が無理なだけ?と聞いたら、トキメキがなくなったとの理由でした。

遠距離恋愛が破綻する理由の最もたる感じですよね…
確かに俺もトキメキはなくなった。
でも話していて楽しい人なので、友達に戻ろうかと提案しようとする前に俺のツンが出てしまい、
頑張ってトキメキ見つけてください
と送ってしまう。

そしたら、スタンプで返ってきた

てか、こういう真面目な話してる時にスタンプ!?
スタンプだと〜〜〜?
俺は電話しようかとも思ったんだぞ…
もう何か言われて傷付きたくないし、自然消滅しようと思ったけど、やっぱり長い間付き合ったし、ちゃんとケジメをつけようとずっと考えてたんだぞ…ワナワナ…

で、ブチ切れまして、上の文を大分マイルドにして伝え(なかなか毒も注入されていたけど)、俺なんかもうそういう扱いですか、わかったよと今までありがとうを伝える。

で、お決まりのみーたんが、
そんなつもりじゃなかった、最後の最後までイヤな思いをさせてごめんなさい、今までありがとう的な事を言って終了。

結局また傷ついたの巻(ノД`)

でも、俺がLINEしなかったら永久に向こうから連絡来なかっただろうし、ちゃんとケリはつけれてよかったです。
みーたんが大事な時には向き合わずに逃げる人という事も分かったし、よかったよ。
やっぱり俺はちゃんと向き合える方と将来を共にしたいです。

悔し泣きやら、色々思い出して泣いたので、翌朝は完全に顔が違う人物になっておりました(笑)
それを見越して三連休前にケリをつける計画だったのでよかったです。

さてと、失恋の痛手は何で癒そうか…
メイドカフェも面白くなくなったしなぁ…
俺もトキメキが欲しいよ


2016-10-09 20:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。