SSブログ

ついに参加しました!

先日、ついにLGBTの当事者達の会合に初参加してきました!

参加者はお互いに自らのセクシャリティは進んで語らない感じだったのですが、大体見た目で想像がつく。
残念ながら俺と同じような方はいなかった…

とりあえず友達探しが目的(あわよくば彼女www)で行ったのですが、自分と気が合いそうな方は全くおらず、むしろ苦手系な人ばっかだったー!!!
新たな友人探し、不発(>_<)
でも、イケメンですねと言われました(笑)

その会合を運営しているスタッフの中に、よくテレビなどで耳にするLGBTの支援をしているグループの方が数人おられて、その人達とお話し出来た事がちょっと感動した。
気さくで、話しやすくて、いい感じの人達だった。
そんな思わぬ収穫があったので、友人は出来なかったけど、参加して良かったなと思いました。
ちょっとこの人達と働いてみたいなぁとか思ったし。

帰りは前から狙っていたベイクのチーズタルトを買って帰りました♪
行列店だけど、あんまり並ばずに買えて良かった(*´∀`*)


2017-01-09 13:41  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

メガネちゃん

参加できたのね。よかった~!けど案外気の合う人っていないんだね。
残念。。行けば話合うと思ってたのに。
でも少しは収穫があって安心したよ。新たな1歩だね。少しでも気分が
変わったなら良いことだと思う。
by メガネちゃん (2017-01-15 13:00) 

ガチャT

メガネちゃん
やっと行けたよ〜!!!
やっぱり幅広い感じの人が色々集まってるから、なかなか見つけるのは大変でした。
また機会があったら行ってみるよ。
by ガチャT (2017-01-15 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。