SSブログ

色々と動いている今年

毎月順調に来ていた生理が思いっきり遅れてやってきて、体のダルさがハンパなかったので、これは今飲んでいる不安薬のせいかと思い、心療内科にてその旨を話してみた。

しかし、その薬はそういう事になるような成分は入っていないので、やっぱりストレスなのでは?との事。
ダルい時だけに飲んでいた不安薬を毎日飲んで様子見になった(;ω;)

しかし、副作用で日中の眠気がハンパなくて…
しかも計算する仕事だから、めっちゃ仕事に支障が!
また先生に相談だわ〜と思っていたところ、久々に職場の嫌いな同期がお休みだった。

これは実験のチャンス!!!と思い、その日は不安薬を飲まないで職場に行ってみた。
結果、普段は帰る時は体がグッタリと重いのに、めっちゃ軽かったwww

あ〜やっぱり原因これwww
最近は、まだなんとか奴に対してイライラは減って優しく相手出来るようになっていたけど、俺の受け流しの技が上手くなっただけだったのね。

そんな中、クソ上司は部下とのコミュニケーションなど一切無視で、上のご機嫌とりで部下の悩みも分からんらしい。

ほんっっっまに辞めてやる〜!!!
と思っていた所に、同じ課の後輩♂が、「天津飯いります?」と言って、自販機でコーヒーを買ったら当たるドラゴンボールのキーカバーの天津飯をくれた(笑)
ちょっと気分が和む。

最近、男の後輩とか先輩と話すのがめっちゃ楽しくなってきた。
あ〜やっぱり男同士で話すと楽しい。話があう。
俺は中途半端に真ん中の性でいるから、女々しい部分もあってガチ男社会に入ったら無理だろうな〜とか思っていたけど、男でも女の友達みたいに気があう人も合わない人もいるんだよなぁと当たり前の事に気付く。
あ、俺、男しても生きていけるかな。
ガチの男友達欲しいなぁ。男として働いてみたいかも。カッコイイスーツ着たいし。

そういう訳で、ついにジェンダークリニックに通う事を決め、心療内科の先生に予約を取ってもらったのだけど、大人気で俺の予約は4月になりました…
長いわ〜!

まずはカウンセリングから入るみたいです。
果たしてどんな結果になるのかなぁ。
乳取ってバリの綺麗な海で海パンで泳ぎたいなぁ(≧ω≦ )

あとは、淀川区の支援事業でLGBTの電話相談とかもやっているらしいので、そこで仕事の事とかも相談してみようと思っております。


あ、この前思いっきり死ぬ夢見ましたwww
自分が死ぬ夢は生まれ変わる感じで、いい夢だというし、なんか知らんけど石原さとみと熱烈なチューをする夢を見たけど、意味を調べてみたら…

しかし芸能人とキスをする夢は、夢占いでは幸せが舞い込むといった意味にはなりません。

いずれ自分で動かずに努力もせずに、いつの間にかポンと幸せになれるんだ、と思い込んでいるあなたを戒める夢の暗示になります。



戒めだったwww

やっぱり色々動いたら何かが変わったり、良い事が起こる時なのかな?

なんたって、今年のおみくじは大吉だったのだから(≧∀≦)


2017-01-15 20:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。