SSブログ

なんか今年は凄いらしい

IMG_3682.JPG
昨日、俺が大好きな生まれ故郷の神社に行ってきました!

前からこの日に行こう!って決めていたのだけど、見事な晴天(≧∀≦)
そして、相変わらず神社までの信号は青だらけ(笑)
ちょっと歩くの疲れたから赤信号で休みたいんだけどなぁ( ̄▽ ̄)と思ったけど、神様も俺に早く会いたいんだなと急ぎ足で神社に向かう。

境内には前回はいなかった鳩がめっちゃいて、俺がお祈りしている時にご祈祷の太鼓が鳴り出すという全力の歓迎モードでした。
初詣、早く来れなくてすいませんでしたね…

あ〜やっぱりこの神社の境内は落ち着くし、気持ちいい♪

そんな感じで、俺と縁の深い神様だけに、今年はここで厄除けお守りを買おうと思っていたので、ゲット!なんか全体的にお値段がめっちゃ安くてびっくり!
やっぱり住吉の総本山の神社は各が違うから値段が違うのか…

そして、ここの神様からの俺へのメッセージが知りたかったので、おみくじを引いてみる。

すると…結果は…


大吉!!!!


てか、住吉大社でも大吉ひいたのに、ここでも大吉っすか!?
まぁ、恋みくじは凶やったけども(笑)、なんか今年すごくない?

大上運とか書いてあるんすけど!
病気は治るが油断はするな的な事が書かれていて、ホッとする。治るんだ(*´∀`*)

待人、来ないが便りはあり。
便りっすか(笑)

そんな感じでMy神様(笑)からの最高のメッセージを頂きまして、久々にテンションがめっちゃ上がりました\(^o^)/
今年はちょっといいんじゃないの!?


2017-01-29 13:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。