SSブログ

いいものを見つけた

なんか、世の中の普通の男女にはお見合いパーティーやら、街コンやら、色々出会いのきっかけがあっていいよね〜と思い、試しにどんなもんか街コンのサイトを見たらやっぱり身分証明書が必要なやつで、どうせ俺みたいなやつには行政とかもそういう扱いですか。とヤサグレていた。

そしたら、なんとレズビアン、バイセクシャル、FTMなど、女性ジェンダー限定の出会いサイトを見つけた!
しかも身分証明書も必要なちゃんとしたやつ!
自分の好みのタイプとかデータを色々登録出来るので、趣味の合う人が見つけやすいっ\(^o^)/
という訳で、ソッコー登録しまして、今何人かとメッセージのやり取り中です。
俺のこともすでに相手は知ってる状態からのスタートだから、めっちゃ楽(T ^ T)
神様ありがとう!いい人が見つかりますように…。

そんな中、久々にカフェに行ったら、前に一回会って話しただけの新人さん達全員にめっちゃ覚えられてた(笑)ちゃんと話した内容も!
最近の子はすごいね。

んで、久々にS子さんに手料理を作って貰った。
今S子さんの手料理で1番好きなだし巻き卵をオーダーしたのだけど、ほんっっっまにめっちゃ美味しくて、ついに心療内科で抗うつ薬を処方された俺の心がほっこりして元気になりました。
久々に会ったS子さんは優しくて、ちょっとキュンとしてしまったけれど、こっちに本気になった所で色々制限あって大変だしと弱気になり、なんかよく分からないモードになっております。

おかげさまで、ずっと心臓がムカムカします(笑)。あ〜また体調不良(T ^ T)


2017-02-13 20:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。