SSブログ

久々のデート

IMG_3737.JPG
例の真面目な出会い系で意気投合した子と先日デートしてきました。

バイセクシャルなので可愛い女子の話題もできるし、アニメの話がめっちゃできるし、30歳で、きちんと礼儀もある、職業車掌の女子です。

少しボーイッシュで、ちょいポチャで外見に自信ないと言うので、さほど期待せず(笑)会ったのだけど、予想より可愛い子でした!
目がめっちゃ綺麗だった。これ、痩せたらかなり美人になるやつ…

彼女の仕事終わりにランチしたのだけど、昼に会って夕方までずーっと話してました(笑)
時間が経つのめっちゃ早かった!
まぁ大体俺が聞き役で、めっちゃ喋る子なので、ちょっと疲れたけど楽しかった(笑)
やっぱり車掌の仕事って、めっちゃ大変そうやね…

で、俺の誕生日が近いという事で、帰り際にサプライズでプレゼントくれた!
画像のめっちゃ俺好みのハンカチと俺が前から食べたかったお菓子!
これはやられるよね〜(笑)

ちょっと出雲大社のお守り効果もう来たんじゃない!?
大谷翔平の真似をしてごみ拾いしてるからか!?

その後もずっとやり取りしているので、嬉しいです(●´ー`●)
やっぱり気軽に会える距離の人っていいなぁ。


2017-03-16 12:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
しゅーりょーついに明日は ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。