SSブログ

断薬生活3日目

毎日飲んでいた抗不安薬を経って3日目、やっと思考能力が戻ってきた。
初日はまだ普通に過ごしたものの、2日目が最高にキツかった…
一日中頭痛やし、歩いたらクラクラするし、血の気が引いて過呼吸気味になり、ご飯食べたら吐きそうで、動悸もずっと。
ほんまに倒れそうになった。
そんな中、なんとか気力を振り絞って仕事頑張った自分をめっちゃ褒めてあげたい!

ずーっと薬の事しか考えられなくなって、飲んだら楽になる〜って気持ちに打ち勝った。
なんか、腰痛とか腕のしびれも出て、薬飲む前の自律神経失調症の症状が5倍ぐらいになって襲ってきた感じ(笑)
落ち着かないから、ガムとか飴をずっと食って職場の人と雑談なんかして紛らわせた。

ほんま、抗不安薬の依存性って恐ろしいと思った個人的感想。
3日目になって大分落ち着いたけど、余談を許さん状況やわ〜
相変わらず頭痛するし、腰痛ハンパないし、なかなか体力的にハードすぎる。

ヤバイなぁ…完全に人の事を思う余裕もなくて自分の事で精一杯すぎ
もうちょっと超えたら俺は強くなれるかなぁ。
1人で戦うしかないよねぇこういう事はやっぱり。


2017-04-13 20:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。