SSブログ
メロン記念日 ブログトップ
前の1件 | -

祝!メロン10周年 [メロン記念日]

本日、2月19日はメロン記念デビュー10周年記念日ですよ[ぴかぴか(新しい)]
90043.JPG

メロンの皆さんは東京でライブをされるみたいですが、オレは大阪におります(笑)。

オレが柴田さんに投げキッス[キスマーク]されてやられたのが、2004年。

それから柴田あゆみ&メロン記念日のファンになったので、メロンの歴史の半分をお付き合いしている事になる(最近は脱線してるけどw)。

でも、メロン記念日には、これまで本当にたくさんの元気を貰いました。

辛い時、悲しい時に笑顔を貰いました。

メロンがいたから、今の健康なオレがいると思う。

あの状態から回復出来たんだと思う。

彼女達は、オレの感謝の恩人です。

メロン記念日のファンになって、良かった。

 

1ちゃんにメガメロンを貸す為に復習でPVの『甘いあなたの味』を観たのですが、おもしろくて結局全部観る事にしました(今半分まで観た)。

歴史を振り返ってたら、メロンヲタになる前ぼんやりとしかメロンを知らない時は大谷さん推しだったなと思い出しました(笑)。
さぁ恋の時の大谷さんが好きです[黒ハート]

で、オレがメロンヲタになった頃のメロンの曲が『かわいい彼』。
本当にいつまでたってもこのPVのしばこ&この頃のしばこは大好きです[黒ハート]
マジ可愛い。


90055.JPG
これとか。

90056.JPG
これとか。


あと、ぶっちゃけ最初は本当に歌が下手だった柴田さんが、どんどんと上手くなっていって様子が分かるので、本当に努力したんだなと。
努力で人は変われるんだと、改めて励まされました。

最近のメロンはロック路線に行ってしまいましたが、やっぱオレはアイドルしてるメロンの方が好きだと改めて思いました。

もうアイドルな曲を歌うことはないのかな?
ちょっと残念かも[あせあせ(飛び散る汗)]

90009.JPG
こんな感じでアイドルお願いします!w

 



前の1件 | - メロン記念日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。