SSブログ

しばこ、サランヘヨ。 [メロン記念日]

ついに来ました。

メロン記念日FCツアーinソウル!

メロンも海外になってしまいましたね。嬉しいけど、料金高い…

でも、メリットがたくさんですよ
まず、いつものバス移動10時間より全然移動が楽な気がする(笑)。更にオレは過去に韓国2回も行ってるからもう庭だし(方向音痴人間が言いすぎました)、飯は合うし、時差もないし、日本語で全然いけるし。
初海外FCツアーにはいい条件です。
更に韓国ラブのしばこのテンション上がりっぷりがどうか見たいし、それに便乗して握手会ではしばこに言いたくても言えない言葉を韓国語でだったら言えるんじゃない?と思い「サランヘヨ」って言ってみようかとか変な野望も出てきました(笑)。
そして5ショット撮影では、ついにあの品をしばこに持ってもらって写る事が出来るしなぁ。
これでしばこはオレの事忘れないゼ。とか思ったり(笑)。

なんだかハロコンで振られて(←勝手に思ってます)落ち込んでたのに、このツアーの話を知ってからまたウキウキし始めたぞオレ(笑)。

でもやっぱ高いよなぁ。自分にご褒美って言ってもすごいレベルやなぁ。ま、いいか(笑)。
しかし、韓国もまた寒そうやなぁ


2007-08-06 21:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。