SSブログ

しばこの衣装キター!!! [メロン記念日]

今日は職場の冷房がいきなり効き始め、仕事中に凍えておりました(´Д`)
頭もボーっとしていたのですが、仕事終わりに自分を奮い立たせてハロショに向かう。

目的は、しばこの衣装付きポップスタンドを買う為だ!

初めは、使わなくなった衣装までグッズにして売ってしまうというUFA怖え~!
と思いましたが、こうしてメロンのが発売されると、なんて素晴らしいグッズなんだ!と(笑)。

売り切れてたら嫌なので、風邪気味だろうが、この前渋谷ハロショで写真を買いまくって買う物もないのに、このグッズの為だけにハロショに向かいました。

よかったぁ!
まだ余裕で売ってた♪

なんだかハロショに到着すると、風邪気味でボーっとしてた頭もすっかり回復!


ハロショはオレのパワースポットかっ!Σ(-Д-;)


このグッズに入っている衣装は、マスクメロンコンの衣装ではないかな?

つ~か、しばこが着てた衣装がうちにあるんですぜ~o(≧∀≦)o

テンション上がる!

衣装を眺めていると、生地にじかに触れてみたくなってきて、ポップスタンドを軽く分解してみようと試みる。
しかし、生地に触れる為は修復不可能なぐらいまで分解しないと無理そうなので、しばらくはこのままにしておく事にします。

いずれは、生の生地の感触を確かめますよ!

ハロショさん、また違う衣装で売ってね!(←まんまと罠にはまった)


2008-08-12 21:25  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

じゅんぺい

ミ二スタンド買ったんですねwww
自分もマスクメロンの時のあゆみはかなり好きなんでほしいのですが・・・・9月のライブのグッツのために。。。我慢です><
by じゅんぺい (2008-08-12 22:38) 

ガチャT

買ってしまいました(笑)。
そういえば、9月のライブグッズもまた柴田あゆみ全部セットなるものが登場しそうで怖いですよね…(-_-;)
by ガチャT (2008-08-13 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
松屋カレーかば2が終わって ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。