SSブログ

ボッテガさん

2017-08-11T09:30:22.JPG
ちょっと前に競馬でついに念願の3連単を当てまして、今までの負債を取り返しました!

という事で、憧れのハイブランド財布をゲットしました。
前から欲しかったボッテガヴェネタの長財布!(画像)
もういい大人やし、こんな財布ぐらい持っとかないとな〜

初めてのハイブランド店はめっちゃ緊張しましたが、店員さんが気さくな方で色々質問にも答えてくれ、一緒に選んでくれました。
やっぱり高級なやつは触り心地が違う!皮の匂いが違う!
初めてのボッテガと言うと、店員さんも本当に嬉しいと喜んでくれました。
ちゃんと金運的にいい日を選び、更に龍神様が出現する雨の日を選んで行ったので、こんなにいい気分で買い物できたのかな。
会社の安全標語で優秀賞を獲った時に商品券も貰ったので、それも使ってお得に買えました。

また日のいい時に使い始める予定なので、ボッテガさんはしばらく眠ってもらっております。使うのめっちゃ楽しみ〜(≧∀≦)

予定外の収入だったので、ちゃんと募金もしました。
どこに募金しようかと色々考えた結果、自分が母子家庭で色々としんどい時もあったし、気持ちが分かるのであしなが育英会にしました。
あしながおじさんデビュー(笑)
こうやって貢献できるのって嬉しいなぁ。

そんな感じで色々夢が叶っております。


2017-08-11 09:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。